Naoya,M Live Video 「naoyalive95」 より 『雪割草』



    雪割草   作詞・作曲・歌 前田直弥

雪割草の花が咲いたら いつも貴方に想いをつないで 
やさしい微笑みに重ねてみる 

あの日贈ってくれた小さな鉢植え 今年も冬を越えて花をつけました 
甘えてばかりの幼い私を 貴方はいつも笑って受け止めてくれた 

可憐な花に秘めた強さを あの頃の私に伝えたのでしょう

雪割草の花が咲いたら いつも貴方に想いをつないで 
やさしい微笑みに重ねてみる


別れた訳など忘れてしまった 好きだった気持ちが今もあたたかい 
窓辺の鉢植えと共に日を過ごし 私も冬を越えて大人になりました 

雪解けに輝くこの花見たら 貴方も私を想うでしょうか

雪割草の花が咲いたら いつも貴方に想いをつないで 
やさしい微笑みに重ねてみる




現在・・・
左手負傷中でギターを弾けない前田直弥が、
負傷前に撮った貴重な?動画です。

21世紀に「雪割草」のような曲を作り、歌えるのは前田直弥だけ!?

「雪割草」の詳細は>>NAOYA,M LIVESONG TOURにて!

naoyalive